娘ちゃんの誕生日が近く(6/1)

欲しいものを聞いてみたら

『大きめの机が欲しい』って。


さすがに小学生の時からの机は

小さすぎるし、JKにはオシャレじゃない。


ということで嫁さんの仕事終わりで

ニトリに下見に行ってきました。


お手頃価格のシンプルなやつでいいかな。

引き出しとか必要なのかな?

色は白が良いって言ってたけど。


まぁ、どちらにしても娘ちゃんに

聞いてみないと分からないってことで

即決しないで帰ってきました。


高校卒業して大学行くらしいけど

環境も整えてあげないとね。


今日はお休みでしたが

たくさんパンはあるので焼いてません。

たまにはゆっくりボケーっとした日が

あってもいいかなって思ってサボってました。