予告通り

フランスパンの生地で山型食パンに。


実は

このパン作ってる最中に嫁さんと大喧嘩して

とてもじゃないけどブログを書く気にもならず

落ち込んでました。


まぁ、完全に悪いのは僕。

加齢のせいなのか、病気のせいなのか

そもそもの性格なのか、理由はわからないけど

最近イラッとしてキレるスピードが

異常に早くなってしまってるんです。


後から考えれば

大したことじゃないのに。。。

笑って流せるようなことなのに。。。


そんなキレる僕によほど頭に来たのか

嫁さんと口喧嘩になっちゃいました。


後から反省しても遅いよね。まったく。。


何かとストレス溜め込んでるから

ホッとして家では爆発しちゃうのかな。


いい迷惑ですよね。。ホント。。

なので反省しております。



嫁さんにも娘ちゃんにも悪いことしちゃった。

アンガーマネジメントだっけ?

真剣にやらなきゃダメだな。


気をつけます。