今日休みなので、いろいろ用事済ませて

パンの材料とかも買い物して

お昼なのでお腹空いたなって思い

どこかのお店に行こうか迷ったけど

結局家に戻って来ました。


チャチャっと冷凍ご飯で炒飯作って

お昼を済ませました。


不思議だよなぁ。

前はどこにでも1人で行って

好きなもの食べてたんだけど

考えても考えても1人で行く気にならない。


嫁さんや娘ちゃんが一緒なら

行きたいとこも

食べたいものも色々あるけど

1人で食べるくらいなら家で…って。


つまんないおじさんになっちゃったのかな。

この前から書いてるように

匂いもイマイチ良くないし

若い頃の時のようにガッツリ食べたら

きっと大変なことになりそうだし。


自由に好きなようにして良いよと

言われると、ビビって腰が引けて

何にもできない臆病者かもな。


まぁ、いいや。

やっぱり炒飯もイマイチ美味しくない。

困ったものだなぁ。



これは昨日の夜焼いたブール。

割と上手に焼けたと思います。


今はまたチャレンジで

フランスパン生地で食パン型に入れて

焼いてみたらどうかなと思って

生地を仕込んでいます。


こじんまりしてようが

うち弁慶と言われようが

楽しいことやってれば良いのかな(^^)