昨日は11時過ぎまで

パンを焼いてました。



フランスパン系は、しっかりと発酵させて

粉の味を際立たせないといけないので

と言っても『業スーの粉』ですけどねww



なので、成形した後に割と時間がかかるし

高温で焼きたいので予熱にも時間がかかり

結局夜遅くまでなっちゃいます。



それで焼けたのがこちら



こんがりと香ばしく焼けました。

朝、薄めにスライスして、軽くトーストすると

素人が焼いたとは思えないくらいww



フランスパンを焼けば、娘ちゃんが

喜んで食べてくれるから

お父さんは張り切っちゃうのですww



明日から一泊で宿泊研修らしく

お泊まりしてくるそうです。



張り合いないから今日は焼かない。

明後日帰って来た時に食べる用に

明日のお昼(お休みです)に豆パンでも

焼こうかなって思ってます(^^)