ホント今の世の中って良い。


昔は分からないこととか

知らないことを調べたりするのに

めっちゃ手間と時間と労力が必要で

大体の人はそれが面倒で諦めてた。


それが今ではスマホでピッて調べれば

大体のことは分かるし、おまけに

丁寧な動画まで探すことが出来る。



今日は会社の同僚に

明日プレゼントするために好きだという

レーズンパンを焼いてます。


このレシピだって動画から見つけたもの。

パンの焼き型も何もかもネットで買って

便利すぎて困っちゃうよ。


誰かのために作るって楽しい。

喜んでくれると嬉しいな。


新婚夫婦の若妻みたいな心境ww

もうすぐ56才になるおっさんですww