一昨日の夜ご飯に先日名古屋で

食べて美味しかったホルモンを

ホットプレートで焼いて食べました。


年齢のせいなのかな?

病気のせいなのかな?

それとも単純に体が受け付けないのか?

昨日一日中具合が悪くて脂汗。


会社の中かなり暖かいのに

暖房入れてる。。女性はまだ寒いらしい。


それも重なってか

お昼のお弁当食べてからもずーっと

具合悪くてムカムカ。

夕方耐えられなくてトイレで。


定時で仕事を何とか終わらせ

家に着いてすぐにトイレに。

お昼に食べたものぜーんぶ。。


7時前に布団に入り朝まで寝てました。


それでもまだ本調子にならず

ムカムカが続くので胃腸薬を飲んだ。


歳のせいかなぁ。。

それでも我慢できずパンを作ってる。


ここまで来たらアホだなww