昨日の夜は嬉しいのと

楽しいのもあって

ワインを一本空けてしまって

久々のアルコールに酔っ払った。


お寿司とケンタのお手軽なご馳走で

娘ちゃんの高校入学をお祝いして

大きくなった娘ちゃんが

横に座って話してるのをみて

すっかり雰囲気に酔っちゃった。


馬鹿な親バカです。

これから始まる楽しい高校生活に

少しでも影を落とさないためにも

意地でも3年間頑張らねば。


病気にへこたれてるわけにもいかないし

何より頼り甲斐のあるお父さんで

いたいから頑張ろうと思います。


来週受ける聴力検査も気になるし

ふらつきの激しさも気になるけど

JKの父として楽しませてあげないと。


そんなことを考えながら

家族で食卓を囲む幸せに

すっかり酔っちゃったよねー。