温泉でゆっくりすごし

午前中は近くのいちご狩りに。







時間無制限で食べ放題と言われても

なかなかそんなに食べれるものじゃない。


雨降りで激しく降る中

たくさんの人が来てたので

商売繁盛なことでしょう。


苺でお腹いっぱいになったので

娘ちゃん念願の名古屋観光に。

と言っても雨なので、当初予定してた

大須巡りは諦めてPARCOに。


土曜日で駐車場なんて空いてないので

娘ちゃんたちを降ろして

車でウロウロして時間潰して

無事に楽しめたようでした。


夜は妹の家に戻り愛知最後の宴。

煙モクモクで焼肉やって

みんなで笑って

みんなで話して

楽しい時間はあっという間に過ぎて行く。


今日は函館に戻ります。

無理して来て本当に良かった。