今晩から我が家の猫ちゃんズは

ペットホテルにお泊まりです。


明日の朝早く、新千歳空港に向かって

車を走らせるので一晩余分に

お泊まりすることになるのです。


いつもなら

『ニャーン🎵』って

2人で呼んでるのに、今日は静か。


亀のグリコだけが

『エサよこせ!』ってガシャガシャしてるけど

いつもの夜と違って静かすぎる。


もう寝てるかな?

ちゃんとご飯食べたかな?

怖くないかな?

寂しくないかな?

帰ってきてから会ったら『シャー!』って

威嚇されないだろうか?


心配だなぁ。

悪いことしちゃったなぁ。


帰ってきたら思いっきり

わしゃわしゃと頭を撫でて

可愛がってあげます。


さて早いけど寝るかな。