嫁さんと結婚する時に買った

大きな買い物と言えば冷蔵庫。



ごちゃごちゃ色々付いてるけどww


20年以上現役で頑張り続け

十勝から函館

函館から岐阜県中津川市

中津川市から函館

函館市内から同じ函館

大きな引越しを4回も重ね

壊れることもなくブタ家族の我が家を

しっかりと支えてくれていた。


今朝チルド室の温度が壊れたらしく

中の弁当用の冷凍食品が…


とうとうご臨終が近い様子。

思い出もいっぱい詰まってるし

娘ちゃんが生まれる前から

生まれてからもずーっと我が家を支えて

助けてくれました。


ピンクで可愛いって一目惚れして

嫁さんが買った冷蔵庫。


朝、この冷蔵庫ともお別れかぁって

話してたら半べそかいてた。


そりゃそうだよなぁ。

色々お世話になったもんなぁ。


でも、新しい冷蔵庫になれば

かなり電気代も違うらしいし

同じサイズでもっと入りそうだし

買いたい時が買い替え時〜🎵

ってことなのかな。