昨日は奥歯にものが挟まったような

分かりづらいブログですみません。


我が家の恥を晒すようなものなので

さすがに詳細には書けなかったので

ご勘弁をお願いします。


ホント生きてるといろんなことがあって

予想通りのこともあれば

予想外のこともあって

ドタバタドタバタしてるうちに

もう年末だってさ。


ついこの前まで暑い暑いって言ってたのに

極寒の車の中で凍えながらブログ書いてるw


ドタバタしながらも昨日も作ったよ。

シナモンロール。


これは焼く前のお姿。


ちょいとボリュームがあり過ぎたのか

焼き上げの状態は予想外の

『なんじやこれ?』の状態。


少し量多めだけど『まぁいいかぁ』って

やったらこうなりましたww




慌ててアイシングかけて見たけど

美しくない仕上がりになった。。。


まだまだ修行が足りませんな。

はい。。。

頑張ります。