好きなものがあるって素晴らしい。


昨日と今日は娘ちゃんの推しが

札幌でライブがあるってことで

家族で来ています。


羨ましいな。


推しにハマって抜け出れなくなり

人生を棒に振っちゃうような人も

世の中にはいるみたいだけど

好きなもののために生きられればって

考えるとその人にとってはとても幸せで

最高の生き方なのかもしれません。


僕の場合、そういうの何もないからな。

娘ちゃんを推しというか命というか

大好きな気持ちはあるけどね。


なんてことを言ってるけど

実は明日誕生日です。


もう55歳

オッサンを通り越してるな。


いまさらハッピーバースデーでもないので

大騒ぎもしませんが

ここから1年頑張らないとね。