昨日は少し酔っ払いながら
上のような記事を書いたので
嫁さんや娘ちゃんへの愛情が素直に
出ているかと思います。


台所のシンクに収まる程小さなペビーバスに
入ってた小さな小さな娘ちゃんが
今では小憎たらしいことを言うほど
成長し、子供から少女になりつつあります。


父親としては距離感の取り方がつかめず
近づき過ぎると「キモい」と言われ
些細なことで怒ると「すぐ怒る!」と
逆ギレされて、なかなか関係が難しい。


でも
昨日の記事にも書いたけど
どんなことがあっても、何をしてでも
娘ちゃんを守りたいし可愛すぎる。


もっと成長すれば距離が離れちゃうかも。
それでも、やっぱり愛し続けるだろうな。


やっぱちょっと気持ち悪いな。
娘に対してじゃなかったら
完全に「ストーカー」扱いされそう(´;Д;`)


まぁ、世のお父さんたちが愛する娘に
思うことは似たり寄ったりだと思うよ。