人間だもの(有名な誰かのセリフみたい)
落ち込む時や辛い時だってある。


正直
誰とも話したくなかったり
ブログの記事を書きたくない日もある。


それでも
無理矢理にでも
一行だけでも
書くように心がけてる。


だってそれが『今』の僕だから。


カッコつけて良いこと書くことなんて
ちょっと我慢すれば出来ることだし
ネットの世界では顔も表情も見えないので
たやすいことかもしれない。


人それぞれだからとやかくは言わないけど
僕には365日清々しい前向き発言だけの
ブログなんて書けないし、そんなの
嘘だと思うから見てて気持ち悪い。


たまには落ち込むし、毒も吐くし
後ろ向きにもなります。


だって人間だもの。
(やっぱりなんかパクりっぽいな…(。-_-。)