トランプ大統領いよいよですね。

{2C38A401-3F00-4151-BCCA-6AF39F9987D7}
出典 https://goo.gl/4NPyPz


あなたはトランプ好き?
多くの人は
あんまり好きじゃない…けど…
って感じじゃないかな。


変わりたい
何とかして欲しい
今の現状を打破して欲しい
って思いが多少の毒は仕方がないけど
ビジネスマンとしてのパワーを信じて
『彼なら変えてくれるかも…』
なんて考えた人が多かったのかも。


トランプだって最初からわかっていて
全ての人に愛される大統領になろうと
してないと思うのです。


ハッキリとした
人とは違う
ちょっと過激で
でも力強くて
そんな『言葉』を発信することで
『トランプ』というブランドを作り上げ
認めてくれる人が認めてくれれば良いって
姿勢が大きな流れを生んだように思います。


さて
どんなびっくりを見せてくれるでしょう?
日本にとっても無視できる話じゃないしね。