こんにちは。
おかげさまで、なんとか退院することが
出来ました。

ご心配おかけしました。

ポチっと応援お願いします
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

人気ブログランキングへ

久々の外の空気

多くの励ましや、応援の言葉を頂き
本当にありがとうございました。

やっと、退院出来ました。

久々の外の空気は冷たい。

病棟の中の管理された生暖かさも
あまり気分のいいものでもありません
でした。

でも、まだ春とは言い難い北海道の
空気はピリッと冷たく、現実の世界に
戻ってきたんだなぁと感じました。

病院の中のまったり流れる時間から
外に出た途端、早回しなのかと
思えるくらい。

このスピード感は日常生活を送っていた
時は当たり前に感じていたけど
今はスゴくはやーーく感じます。

1日も早く身体を慣らして、本格的な
社会復帰に向けて動き出したいと
思います。

このあと、おばあちゃんの顔を見に
行きます。

仮通夜もあります。

今日はこの辺で。