お久しぶりです。
更新出来なくてすみませんでした

応援お願いします
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


人気ブログランキングへ


実は4/5の朝、左側の胸が痛くて

これは普通じゃないって思って、救急

病院に行きました。


色んな検査をされましたが

「異常なし」


そんなはずは無いのにと思いながら

帰宅しましたが、何度か痛みが襲って

くる。


診療時間になってから他の病院へ。


急性の心筋梗塞。


軽度だから、こうして生きてますが

大きな血管で起きてたら死んでました。


ICUから出ることが出来たので

久しぶりに書きました。


また、続き書きますね。