*8月も終わって9月* | 天使の羽ブログ

天使の羽ブログ

その日あった出来事などをブログにして書いてます★コメントくれたら嬉しいですo(^-^)o

おはようございます!!


夏も終わって秋になろうとしてますね!
最近寒くて上着がないと外出られない(>_<)


皆さんは今年の夏、どのように過ごしましたか??








私は去年、プールのバイトをしていましたが、今年は実習があったので出来ませんでした。










実習は、
社会福祉士の資格を取るための実習です!


受験は今年考えていませんが、いつでも受験出来るように受験資格だけは持っていようかと。

でも実習してて思うけど、私は本当に高齢者と関わる仕事が好きなんだなぁと実感します!





実習期間は23日で、そのうちの10日間が終わりました。凄く早かった💨
個別のケアも考えなきゃいけないしで大変だけど、土日しっかり休んでまた頑張ろうと思う!





季節の変わり目だし、体調の変化には十分注意して頑張っていきましょう!!



それじゃ!







-幸村のえる-