*今やってる活動* | 天使の羽ブログ

天使の羽ブログ

その日あった出来事などをブログにして書いてます★コメントくれたら嬉しいですo(^-^)o

こんにちは!


最近音楽アプリ「nana」で毎日歌って投稿頑張ってます!!
このアプリとってなくても聴くことは多分出来ると思うので、よかったら聴いてみて下さい!




●普通に歌った歌
「キューティーハニー」
https://nana-music.com/sounds/02c8e97d/

「風になる」猫の恩返し主題歌
https://nana-music.com/sounds/02c2cee8/

「いつも何度でも」千と千尋の神隠し主題歌
https://nana-music.com/sounds/020415d3/


●一人二役
「eternal eternity」セーラームーン
https://nana-music.com/sounds/02c7b8d5/


●替え歌
「オワタ行進曲」初音ミク(曲:トルコ行進曲)
https://nana-music.com/sounds/02ccfa8f/


●ネタ系
「タッチ」
https://nana-music.com/sounds/02cb5948/

「ようこそジャパリパーク」
https://nana-music.com/sounds/02cf68be/



※この他にも、声劇・50音チャレンジ……と、皆が楽しめるようなサウンドを沢山投稿しています!ちなみに、ネタ系のサウンドが一番人気あって、楽しみにしてくれる人が多いですww








フォロワーさん100人突破!
nanaで相方さんも出来ました!

そして、私が大好きなセーラームーン。その外部戦士ユニットでネプチューンをやらせていただくことになりました(*≧∀≦*)即合格でした!めっちゃ嬉しい\(^^)/



曲の概要欄には、その曲の思い出やエピソードなどを書いています。そちらも読んでいただけたらと思います☺



今年は就活も卒論も実習も試験勉強もあって、なかなか事務所の活動には参加出来ませんが、nanaなら気分転換にもなるし、皆にも聴いてもらえるし、楽しんでもらえる、交流も増える!と言うことで、始めました!



これからも頑張って投稿します!
公式ラインの方も登録者増えました♪
ありがとうございます!まだの方は是非登録お願いします!nanaに投稿したサウンドを載せたりしています!手動返信です!
(ブログやTwitterでもピックアップしてご紹介していく予定ですが、毎日通知は公式ラインです)


nanaの、ご感想やリクエスト随時受付!
いただいた内容はnana内でラジオ形式にしてお伝えできればと思います!
nanaのコメント欄の他にも、Twitter・ブログ・公式ライン…SNSで受け付けています!
→内容とお名前を記載してください。

皆さんからのご意見ご感想・リクエストなどお待ちしてます(^^)