脂肪肝=フォアグラ。 | ***ゆきむーぶろぐ***

***ゆきむーぶろぐ***

誰かに必要とされたい人生でした。

昨日、「中居正広のミになる図書館」で脂肪肝の事に触れていたけれど、脂肪肝=フォアグラってのを知らない人も意外と多いよね。

結婚式とかコース料理とかで出される事も多い不味い(個人の感想です←)フォアグラね。

フォアグラ作りは無理矢理に食べたくも無い餌をホースで嘴から流し込み、それが原因で死んでしまう事もあると云う…。

注意検索したら直ぐ出てくるよ注意

フォアグラ(脂肪肝)は病気です。

フォアグラ作りは動物虐待です。

誰だって脂肪肝には成りたくないですよね?

それなのに何故、フォアグラは食べるのでしょう?

アスリートとかは、
鍛えたい部位の肉を食べたりします。

それと同じで、フォアグラを食べ続けたら
人間だって脂肪肝に近付くのではないかな。

フォアグラ好きを公言する奴等は皆、
動物虐待賛成者だと思うので軽蔑します。