ねーねー聞いてよー(愚痴です)。 | ***ゆきむーぶろぐ***

***ゆきむーぶろぐ***

誰かに必要とされたい人生でした。

昨日さー、課長が来たんだけどさー、
すっごい苛々して顔も覚えてないの。

挨拶した時の一瞬だけは見たけれど、
その後まともに見ていないので忘れた。

無言で仕事をする私を差し置いて
あの莫迦女を誉めるとか何なのだ。

こんなにも店の事を考えているのに、
私の日々の努力は全く伝わっていない。

課長は分かってくれていると思ってた。

でも違った。

そんなに嫌われたいなら嫌いになってやる。

店長と課長が変わった事で
私の仕事へのヤル気も復活したのに、
やっぱり私は評価されないんだって
思い知らされて一気にヤル気が失せた。

「良い店にしようなっ!キラキラ
とか莫迦女に云っていやがったけれど、
あの莫迦の頭に店の事なんて微塵も無い。

如何して分かってくれないの!?ドンッ

店長には
「どいつもこいつもっプンプン
って呟いて苦笑いされますた。

店長は、だいぶ分かってきてくれた。

莫迦女の狡さを。

私が色んな情報を伝えてるからねー。

ヤな奴で結構。

ありのままを伝えているまでです。

嫌な思いや自己犠牲を払っているのは
私だけではないので、云えない子の分も
私が店長に報告して、皆で情報を共有する。

ってかマジで辞めたい本気で辞めたい。

辞めたら自己破産するけど辞めたい。

真面目に頑張って努力しているのに
何も報われないとかホント無理だから。

年末年始の繁忙期直前に嫌がらせで辞めたい。


…クソがむかっパンチ!DASH!