バイトも社員も客から見たら皆同じ。 | ***ゆきむーぶろぐ***

***ゆきむーぶろぐ***

誰かに必要とされたい人生でした。

「休憩、早く行った方が良いですよ!」

…何で私が直ぐに行かないんだと思う?

お前が何もしないからだよ!??

接客する以外の仕事が目の前にあるのに、
なーんにも自主的に動こうとしないよね?

そういうトコだよパンチ!(-_-#)

ねぇ私さ、信じらんないんだけど。

“ただのバイトだから”、云われた事しか
やらなくて良いとか思ってるわけ??

私より長く同じ店で働いているのに?

何で気付けない・気付かないの???

私を作業の途中で休憩に行かせるんならさ、
その続き、やっといてくれても良くない??

箱詰め、包装、物の入れ替え・並べ替え…
たかがバイトでも出来る事は盛り沢山よ?

はぁー…DASH!
あいつ嫌いっむかっまじ嫌いっっプンプン

私よりも莫迦な奴って本っ当に苛々する爆弾