雷は怖いけれどテンションも上がる。 | ***ゆきむーぶろぐ***

***ゆきむーぶろぐ***

誰かに必要とされたい人生でした。

雷は怖い?テンション上がる? ブログネタ:雷は怖い?テンション上がる? 参加中

私はテンション上がる 派!



小学生の時にクラスの態度のデカい女子がキャーキャー騒いでいるのを見て

ものすっごい冷めた目で見ていたのを覚えています。かわい子ぶりやがって。←


私自身は帰りに空が紫色に光っているのを見て単純に感動していました。

綺麗な色だなぁーって。昔は空を見ているのが大好きな子だったので余計かな?

雲が色んな形に見えるのが楽しくて、それを母に云うと喜んでくれて。

人と違う面白い見方が出来るね、って褒められるのが嬉しかった。


でもね、やっぱり雷は怖いものだから、

興奮気味にテンションの上がる私を見たら『よしよし。』って守ってあげて下さい。

きっと好感度が上がる・・・かもしれません(笑)。あくまでも人により、ですがw←

強がって表面には出さないけれど、内心は物凄くドキドキしているのですよ( ^ω^)

本当は怖くても、それを人前で上手く出せないのですね、天邪鬼で恥ずかしくて。



・・・と、ここでリクエスト(?)にお応えしてロリータじゃない雪邑さんの写真を。


***ゆきむーぶろぐ***


まぁ帽子は家の中で追加したアイテムですが( ^ω^)←

こないだの緊張し過ぎたミスドでは上記の帽子無しver.でした。

帽子って、いつ取れば良いのか、取らないものなのかが分からないあせる


ペタしてね  フォローしてね

雷は怖い?テンション上がる?
  • 怖い
  • テンション上がる
  • 別に普通

気になる投票結果は!?