YouTubeのMacro Stereoさんとボーカルのエルモンさん | 【とちあいか】と【シナノゴールド】

【とちあいか】と【シナノゴールド】

『とちあいか』とは、栃木県で作られた、新しいブランドの苺です。
『シナノゴールド』は、信州りんご三兄弟の一つです。

指定難病サルコイドーシスが判明して、早4年。3回目の心不全を患い、更に腎不全まで発症して、今回、5ヶ月以上に渡る入院と、4回に及ぶ手術を経験し、透析もしなくてはならなくなり、幾度となく心が折れてしまいましたが、こんな拙いブログに沢山の方に来訪して頂き、いいね、コメントまで頂きまして、私にとっては、心の支えの一つになっております。改めて感謝申し上げます。



こんな私にも、もう一つ心の支えになっているYouTube動画が、あります。

それは、Macro Stereoさんと、ボーカルのエルモンさんによるカヴァー動画です。

エルモンさんは、YouTubeだけで活動している、若い女性ボーカリストです。懐かしい曲から、新しい曲まで、色々なジャンルを歌いこなすエルモンさんの歌唱力には、感嘆させられますが、曲によって使い分ける声色の多さには、更に驚嘆させられました。

そんなエルモンさんのカヴァーで最も好きなのは、『風になる』です。

ご覧の通り、マイクで顔の下半分は隠れていますが、なかなか可愛らしい方と言いますか、美人さんに見えます。

今回、Macro Stereoさんとエルモンさんの紹介記事を書かせて頂くに当たり、一昨日、Macro Stereoさん、エルモンさんに、紹介ブログを書いて大丈夫か、確認を入れさせて頂きました。 
すると、翌日、つまり昨日、MacroStereo&エルモンさんから直メを頂いたのです。
ブログで紹介頂く事には、何の問題もごさまいません。と、おっしゃって頂いた上で、何と! お見舞いの言葉まで頂きました。
メールとは言え、その言葉の端々に、暖かさ、優しさ、人柄を感じる事が出来、ますます大好きになりました。自分のブログの中ではございますが、御礼申し上げます。

すでに数多の登録者を誇り、この『風になる』は、73万回の再生数に達している程なので、私が改めて紹介する事も無いのでしょうが、YouTubeをご視聴頂いてる皆様に、一人でも多くの方にMacro Stereoさんとエルモンさんを知って頂き、宜しければ、一度Macro Stereoさんとエルモンさんのカヴァー動画をご視聴頂ければ、と思います。

Macro Stereo エルモン、或いは、YouTube エルモンで検索下さい。宜しくお願い致します。


ては、今日は透析に行って参ります。