6/16 IDOL TOUR 2024 イオンタウン防府 2-❺ えくれあエクレット | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎えくれあエクレット

(神埼亜祐、玉森叶夢、真中ゆう)

SE

1.お気に召しまして?マイダーリン

2.∞ -INFINITY-

3.Magical Night Dreamer

MC



そしてIDOL TOUR2024のラストを飾る大トリは


「えくれあエクレット」





えくれあエクレットの最初の曲は


「お気に召しまして?マイダーリン」




























続いての曲は


「∞ -INFINITY-」
























そして今回のイベント全てのラストを飾る曲は


「Magical Night Dreamer」















最後にMCとなり自己紹介をしてえくれあエクレットライブ終了しました〜(・ω・)ノ


















終演後に特典会が開催







1部の時に増してQun☆RiniUさんメンバー達のPRすごかった😂





ということで特典会楽しんで最後にイオンタウン内をブラ散歩







何回ものぞいた出張たべっ子どうぶつ店もこの日で最後だった…名残惜しいなぁ










ということでイオンタウン防府でのイベント全て終了しました〜(・ω・)ノ


なかなか見れないレアなアイドルさん達と出会えて楽しかったんだけど、えくれあエクレットさん達が2部ライブ終わりの挨拶で7月にも同じ場所でまたイベントするので来てください!と告知してて先頃その内容がツイートされてて





SPATIOにQun☆RiniUさらに、広島8区ガールズもやってきたりと盛りだくさんな面々が😊


またまた楽しみが増えてきたイオンタウン防府イベントでした〜!!