6/23 浴衣道- Yukatamichi- ① 浴衣ファッションショー 1部 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

6月23日(土)雨

・浴衣道- Yukatamichi-

会場 : イオンタウン防府イーストコート

時間 : 16:00

料金 : 観覧無料

出演 : 【モデル】 : 須田真帆、市村彩風、市村涼風、世良衣都、山口ひかる、白馬かれん、梅本実佳、東村玲奈、桜井雛乃、汐梨(愛媛美少女図鑑)、おとか(愛媛美少女図鑑)、高梨夏帆(佐賀美少女図鑑) / 【LIVE】: L.U.R.E

※長尾心愛体調不良で欠席




Yamakatsuもオリエンタル和装のアンバサダーに就任したり、晴れ着でもお世話になった







防府にある


「防府きもの体験しをり」


山口美少女図鑑とコラボしてイオンタウン防府で、浴衣ファッションショーを開催!


そんなファッションショーへ山口美少女図鑑のモデルの他に今回はなんと、愛媛美少女図鑑から


汐梨さん



おとかさん



そしてなんとなんと!

佐賀美少女図鑑から高梨夏帆さんを招待してスペシャルなファッションショーに



公式

 

 


そして毎回着物イベントでお世話になっている


「ヘア&メイクBe美」


もモデルのヘアスタイル協力に

Be美

 

 


真帆

 

 

彩風

 

 

涼風

 

 

衣都

 

 

実佳

 

 

怜奈


怜奈


かれん

 

 

ひかる

 

 

汐梨

 

 


L.U.R.Eメンバーも前日夜に浴衣イベントに向けての配信など行いつつ






ということで迎えたイベント当日は梅雨本番の朝から大雨の1日


お昼頃に雨と風のピーク迎えるもののなんとかお昼頃から雨足も弱まっていました


到着した会場のイオンタウン防府






いつものイーストコートに花道もあるファッションショースタイルのステージが設営








L.U.R.Eメンバーのライブリハーサル

衣都ちゃんが草履脱げそうになったりしてたり…


浴衣のランウェイの歩き方などなどのリハーサルも終わり、スタッフさんがステージ床の水分拭き取ったりカメラのセッティングする姿も

この日はイベントの生配信もあり





なんとか雨が止んできてくれたなか、いよいよイベントがスタートすることに





⚫︎ファションショー1部

世良衣都

須田真帆

市村彩風

市村涼風

東村玲奈

白馬かれん



イベントのスタートは浴衣ファッションショー








真帆ちゃんは前日眼鏡を買ったとツイートしてたとおり、メガネをかけてのランウェイ










市村彩風ちゃん






市村涼風ちゃん





東村玲奈ちゃん











白馬かれんさん





















前半の浴衣ランウェイ終わり続いては浴衣姿でのL.U.R.Eライブへ!