6/16 IDOL TOUR 2024 イオンタウン防府 1部-❸ QunQun☆RiniU | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎QunQun☆RiniU

(井上梨花、葵ひなた、南有紗、三浦碧依、星宮心愛、佐々木るな)

1.りにゅーある!しようよ

MC

2.Sparkling

3.常夏Check it out!!

MC



続いてライブするのは福岡から山口まで遠征してやってきたお馴染み福岡の老舗グループ


「QunQun☆RiniU」


今回のイベント見に来た目的がこのQunQun☆RiniUを見るためだったんだけど


遠征の車の中から配信しながらやってきて





疲れも見せずにオープニングから元気にステージ登場!







QunQun☆RiniUライブの最初の曲は絶賛猛プッシュ曲の


「りにゅーある!しようよ」


からスタート!
























1曲歌ったところで、ここでMCとなりメンバー自己紹介







再びライブへ!


ここで一旦新メンバーの佐々木るなちゃんはステージを降りて、続いての曲は


「Sparkling」





















そして再びステージにるなちゃん戻ってきてフルメンバーで、QunQun☆RiniUの1部ラストの曲は


「常夏Check it out!!」





































最後にメンバー全員で挨拶と特典会の案内をしてQunQun☆RiniUの1部ライブ終了しました〜(・ω・)ノ