6/16 IDOL TOUR 2024 イオンタウン防府 1部-❹ Candy Cross | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎Candy Cross

(小鳥遊朱寿、花寺紡季)

SE

1.Sympathy

MC

2.アダムとアリス

3.盲目糸

MC





続いてのライブは


「Candy Cross」


何気に3週連続でライブを見ていることに😅


そんなCandy Crossのライブ最初の曲は


「Sympathy」





















1曲披露したところでMC


メンバー自己紹介とイベント告知をして次の曲へ






続いての曲は


「アダムとアリス」





















ラストの曲は


「盲目糸」





















ということで1部のCandy Crossライブ終了しました〜(・ω・)ノ