山口美少女図鑑モデルイベント 「浴衣道」開催! | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

山口美少女図鑑のモデルさんたちが浴衣イベント開催!


過去にもYamakatsuとHAUHAIの晴れ着イベントで着物を提供してくれたこともある





ほうふ着物体験 しをりさんと山口美少女図鑑がコラボして


「浴衣道- Yukatamichi-」


開催されることが決定!




公式

 

 


ヘア&メイク Be美

 

 

しかも今回のイベントでは山口美少女図鑑のモデルさんだけでなく、


愛媛美少女図鑑から


汐梨さん



おとかさん



そして佐賀美少女図鑑から


高梨夏帆さんも出演!





そしてそして


L.U.R.Eライブまでも開催!!





そんな素敵なイベントは


6月23日(土)

「浴衣道- Yukatamichi-」

会場 : イオンタウン防府イーストコート

時間 : 16:00

料金 : 観覧無料

出演 : 須田真帆、市村彩風、市村涼風、世良衣都、長尾心愛、山口ひかる、白馬かれん、梅本実佳、東村玲奈、桜井雛乃、汐梨、おとか、高梨夏帆、L.U.R.E