6/12 山口美少女図鑑 「梅本実佳のBISHOJO WAVE」vol.28 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

6月12日(水)晴れ

山口美少女図鑑 「梅本実佳のBISHOJO WAVE」vol.28

会場 : ルルサス防府FMわっしょい

時間 : 19:00

出演 : 梅本実佳【MC】、東村玲奈、乾則文、TamaPeee




いよいよ始まる8月のメインパーソナリティーの座をかけた争奪戦バトル!


6月最初の放送は、先方となる梅本実佳さんがMCとしてゲストに山口美少女図鑑の東村玲奈さんをゲストに放送











公式

 

 

実佳

 

 

玲奈

 

 













そして番組ないでは山口美少女図鑑メンバーと愛媛・佐賀美少女図鑑のゲストを迎えての


浴衣イベントが開催されることが発表!






公式

 

 

玲奈


そんなこんなで梅本実佳さんのラジオ終了




実佳

 

 


次回の放送は


6月26日(水)


挑戦者・白馬かれんさんがMCの放送に!





いったいどんな放送になるのか??


そしていったい勝者はどっちに???


楽しみです!!