6/1 アキバくるっ!& もものけくる! ❷ おりばー | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

続いての


アキバくる! & もののけくる!


ステージは、アキバからやってきた最近話題の長身女子でもあるコスプレイヤーの


おりばー


ステージ!







前日から広島入りして広島の夜を楽しんでのぞんだアキバくる!のステージ


おりばー

 

 


推しの子の星野アイのコスプレ姿でステージでライブパフォーマンス披露!























友人がキッチンカー出店してるので来てください!と宣伝もして終了








おりばー

 

 


ライブ後にはブースにて特典会も開催されていました〜(・ω・)ノ




おりばー

 

 


おりばーさんは二日間「アキバくる!」のイベントステージでパフォーマンスを披露されて東京へ





おりばー

 

 





おりばー