6/1 アキバくるっ!& もものけくる! ❸ 夢色ビジョン | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎夢色ビジョン

(こむぎ、みな、まめこ)

SE

1.天下取るぞ!アイドル!

2.サマースプラッシュ!

MC

3.夢色の一歩

MC


アキバくる!ステージにてコスプレイヤーさんのパフォーマンスに続いてのステージは


秋葉原にあるメイド喫茶「my first maid」を拠点に活動する現役メイドアイドルユニットの


「夢色ビジョン」





朝からずっとアキバくる!のブーステントでアキバのPRやビラ配りを頑張ってた夢色ビジョンさん








公式

 

 

まめこ

 

 


そんな夢色ビジョンのメンバーは


こむぎ




みな



みな

 

 

まめこ






ライブのスタートはメンバーが扇子を使ってパフォーマンスする


「天下取るぞ!アイドル!」



















MC





メンバー自己紹介


そのなかでメンバーのこむぎちゃんが、広島出身だということをトーク






広島のお客さんから


えーーー!!


と歓声あがるなか続いての曲へ


「サマースプラッシュ!」















夢色ビジョンライブの最後の曲


「夢色の一歩」




















最後にブースでの特典会やTwitterフォローでの無料写メなどのアナウンスをして夢色ビジョンさんライブ終了しました〜(・ω・)ノ









こむぎ

 

 

こむぎ

 

 



みな

 

 



みな

 

 

みな

 

 





まめこ

 

 




そしてステージでは一旦、この日の後半にステージをする寿里さんのギターのセッティングがありそのセッティングが終わりいよいよステージイベントは、アイドルちゃん達による


「アキバくるっ!-SPCIAL LIVE STAGE-」


アイドルライブの時間へ!