6/2 第5回北九フェスティバル ❷ 愛Dream | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎愛Dream TEAM LOVE

(東原茉佑、麻倉えいみ、大西波音、藤咲ひより、山中まりん)

1.ポジティブ万歳

2.バスに乗って

3.Summer Wave

MC

4.ハツコイラズベリー

5.ねぇ、君も。

MC





そして


「愛Dream TEAM LOVE」


のライブ!


前日に同じ場所で愛Dream TEAM もライブを行っていて、さすが北九州のご当地アイドル


先程ライブを終えたピンクアミュレットのメンバーもステージ見守るなかライブ


オープニングSEからそのまま


「ポジティブ万歳」



















愛Dreamの地元、西鉄バス北九州のイメージソングにもなっている


「バスに乗って」





















「Summer Wave」















MCコーナー


メンバー自己紹介




ライブ後半戦へ!


「初恋ラズベリー」

















ラストの曲


「ねぇ、君も。」

















最後にMCとなり





えいみちゃんが締めの挨拶をして愛Dreamライブ終了しました〜(・ω・)ノ










終演後には2組の特典会開催







愛DREAMは翌週末に東京遠征


そして47都道府県のアイドル集まる


「クロフェス」


に福岡代表として出演!











これこらますますの活躍楽しみになってきたアイドルちゃんたちでした!


ライブ終わって小倉の街を散策








時間もあったので映画も…
















そして今回の小倉遠征の主目的でもある西小倉駅前のライブハウス


小倉WOW!


イベント終わりのアイドルちゃん達が駅前をウロウロ歩いてて目のやり場に困りつつ…夜の開演を待つことに