6/2 第5回北九フェスティバル ❶ ぴんくあみゅれっと | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

6月2日(日)晴れ

・第5回北九フェスティバル

会場 : 小倉井筒屋本館9階屋上

時間 : 13:00

料金 : 観覧無料

出演 : 愛Dream TEAM LOVE、ぴんくあみゅれっと






前日の広島の野外イベント「アキバくるっ!」で1日炎天下にさらされて疲労困憊状態になったのに…


それに懲りずに次の日の日曜日


広島と反対方向の九州は小倉!


その小倉井筒屋本館でで開催されている


「第5回北九フェスティバル」


その催し物に北九州のご当地アイドル


「愛Dream」


そして新しく結成された福岡の新グループ


「ぴんくあみゅれっと」


2組がなんと、デパートの屋上!つまり野外でイベントをするというので2日連続野外イベントに参加してきました〜(・ω・)ノ





夜からは同じく小倉にあるライブハウス小倉WOW!にプランクスターズが出演するというので久しぶりに福岡遠征に行ってきました〜(・ω・)ノ









会場は井筒屋本館の屋上へ








風も吹いていて、前日の広島ゲートパークでの炎天下の屋外イベントよりもイベントにはもってこいの天候に


これには一安心😮‍💨



まずは愛Dreamのイベントではお馴染みの光景?


愛Dreamのプロデューサーさんがイベントの諸注意をアナウンス







いよいよ最初の出演となる


「ぴんくあみゅれっと」


ライブがスタートすることに




⚫︎ぴんくあみゅれっと

(斎藤みう、七彩未莉娃)

SE

1.探せダイヤモンドリリー

MC

2.メロンソーダ

MC

3.ファンサ

4.


=LOVEの曲


「探せダイヤモンドリリー」


からライブスタート










1曲披露したところでMCコーナー


メンバー1人ずつ自己紹介





続いての曲へ





夢見るアドラセンスの曲で


「メロンソーダ」



















再びMCへ


今披露した曲の紹介でメロンソーダを実際に喫茶店で2人で頼んだけど、メロンが嫌いで飲めなかったトーク😂






そしてぴんくあみゅれっとライブの最後の曲


「ファンサ」




















最後に特典会の案内をしてぴんくあみゅれっとライブ終了しました〜(・ω・)ノ


アイドル活動本当に楽しんでる姿や笑顔など初々しくて良かったですね