5/6 YIF vol.3 (山口アイドルフェス) ❷ 福山あいどるくらぶ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎福山あいどるくらぶ

(MIHO、Reila、もも)

SE

1.マーメイド・ラプソディ

2.いぬねこ。青春真っ盛り

MC

3.青空モノクローム

4.FEEL DRAINED

5.セブンスローズ








続いてのライブは山口県には初遠征となる広島県福山市のご当地アイドル


「福山あいどるくらぶ」




広島のアリスガーデンで物販をしてる姿をちょこっと見たことはあったけど、今回じっくりとライブを見るのは初めてに


メンバーは白色担当


MIHO





もも



Reila



※もう1人のメンバーMeiちゃんは学業のため4月で活動休止中


そんな福山あいどるくらぶのライブは


クラップいくよー!


掛け声とともにメンバーステージへ











ライブのスタートは福山あいどるくらぶのオリジナル新曲


「マーメイド・ラプソディ」






























続いてはカバー曲でわーすたの盛り上がり曲


「いぬねこ。青春真っ盛り」
















二曲披露したところでMCへ




自己紹介とともにフリートーク


初めて山口やってきて、この日の山口県ライブで中国地方全て制覇したそう!


山口といえば?


フグ!


山口では「ふく」っていうんだ


フク食べたことない!

食べたいね〜





続いての曲は踊れる曲なんで踊ってね!


ということでライブ後半戦は


「青空モノクローム」



















ラストはワールドカオス発動して終わり、続いての曲は


「FEEL DRAINED」






















そして福山あいどるくらぶのラストの曲は


「セブンスローズ」























最後に挨拶とイベント告知!




7月14日に大阪で開催されるFRUITS ZIPPER出演の「CAMPUS COLLECTION 2024 S/S 」の
前座出演を掛けたCホール予選出演権にチャレンジ中

5月18日には広島で予選イベントあるので是非来て応援して下さーーい!!








と熱心なお願いあって福山あいどるくらぶのライブ終了しました〜(・ω・)ノ

公式

 

 












公式

 

 



もも