5/6 YIF vol.3 (山口アイドルフェス) ❶ Candy Cross | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎Candy Cross

(小鳥遊朱寿、花寺紡季)

SE

1.五番目の季節に逢いましょう

2.盲目糸

3.夏に喝求

MC

4.トランキライザー

5.Xーデ→Xイデン 

6.Dolly Dolly



トップバッターを務めるのは何とこの日、3つのイベント出演する


「Candy Cross」


山口のライブした後に大移動!


北九州に渡ってラジオ出演とライブ出演と大忙し😂



そんなCandy Crossのメンバー


小鳥遊朱寿


花寺紡季




1曲目


「五番目の季節に逢いましょう」



2曲目


「盲目糸」


3曲目


「夏に喝求」





MCへ


ここで自己紹介とともにこの日のキャンクロの大移動説明!


そのため後物販には出演しませんのアナウンス


ということでライブ後半戦へ


4曲目


「トランキライザー」




5曲


「X-デ→Xイデン」



Candy Crossラストの曲は


「Dolly Dolly」






朱寿

 

 

紡季