5/5 AH! アイドルまみれSpecial♡ ❹ MILKYDOPE | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎MILKYDOPE

(犬妃しずく、たちばな兎花、雪乃狐音、姫宮龍華、珀狼るり)

SE

1.-キミ狂-

2.みるきど信書

3.究極☆魅瑠氣怒(あるてぃめっとみるきど)

MC


AH! アイドルまみれSpecialの前半戦を飾るのは


「MILKYDOPE」





壇上にメンバー1人ずつ登場!











MILKYDOPEライブ最初の曲は


「-キミ狂-」


















続いてはメンバー紹介ソング


「みるきど信書」


紹介されるメンバーが壇上に上がりパフォーマンス!



















ラストの曲は


「究極☆魅瑠氣怒(あるてぃめっとみるきど)」









曲の途中ではメンバーが今度あるワンマンライブのビラを持って客席へと飛び出してビラを配布



ワンマンライブを龍華ちゃんが猛烈アピール!









ライブ終わりに壇上で自己紹介






最後に龍華ちゃんからSECOND CRUTCHで開催されるワンマンライブに絶対きてーーー!!という涙の絶叫とともにMILKYDOPEライブ終了しました〜(・ω・)ノ



公式

 

 

龍華

 

 














MILKYDOPEライブが終わるとここで


「AH! アイドルまみれSpecial♡」


の前半ライブが終了




ここからステージではキッズアーバンスポーツステージへ




その間に、ステージ横のテントにてアイドルちゃん達の特典会が開催




初見さん無料チェキや写メなどなどたくさんのお客さんが物販に並んでいる姿が





その間に並行物販だった8区メンバーは移動してフラワーフェスティバルのステージへ


2部のアイドルステージまで時間あったので絶賛開催中の数年ぶりに開催された


フラワーフェスティバルの雰囲気楽しみに散歩