5/5 AH! アイドルまみれSpecial♡ ❸ 絶望のポメラニアン | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎絶望のポメラニアン

(萩野千代、星乃未数、犬児ぽち、ねこせ雲丹、甘音ミルキーウェイ、西園寺雪姫)

DOG:STAR

1.ばずれぼ

2.Lov'n!Lov'n!Princess!!

3.動物ディスコフィーバー

MC






続いてのライブは


「絶望のポメラニアン」



全国ツアーを無事終えてワンランク成長した絶ポメメンバーちゃん達








ツアーファイナル広島で初披露された新衣装でアリスガーデンライブに登場!










アリスガーデンライブの最初の曲は


「ばずれぼ」













続いての曲は


「Lov'n!Lov'n!Princess!!」











そしてラストの曲はワンマンライブで初披露された新曲??


というか絶望のポメラニアンのステージラスト退場のBGMの曲をオリジナルのアーティストの「THE BOY MEETS GIRLS」から正式にカバーしたという


「動物ディスコフィーバー」















動物ディスコフィーバー




ということで最後に壇上に登ってメンバー自己紹介と特典会の案内をして絶望のポメラニアンライブ終了しました〜(・ω・)ノ
















CLUB QUATTROライブもお疲れ様でした!!