4/14 アイドルツアー 2024 in 防府 2部 ❷ しましまたにし | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎しましまたにし

(今西ゆうた、たしまりな)

SE

1.トライアングル・ドリーマー

2.いぬねこ。青春真っ盛り

MC

3.アイドルライフスターターパック

MC


続いてライブするのは今西ゆうた&たしまりなのユニット


「しましまたにし」







2部のライブは虹のコンキスタドールの曲


「トライアングル・ドリーマー」


からスタート!













トライアングル・ドリーマー



続いての曲はわーすたの曲


「いぬねこ。青春真っ盛り」















いぬねこ。青春真っ盛り



2曲披露したところでMCへ


自己紹介や終演後特典会の案内






とうことでしましまたにしラストの曲へ




ラストの曲はiLIFE!の曲


「アイドルライフスターターパック」





















アイドルライフスターターパック



最後に挨拶をしてしましまたにしライブ終了しました〜(・ω・)ノ








たしまりな

 

 








今西ゆうた

 

 





公式