4/14 アイドルツアー 2024 in 防府 2部 ❶ 今日も1日ゆめミ隊 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

お昼の時間も終わり、いよいよ2部のアイドルイベントへ





⚫︎今日も1日ゆめミ隊

(夏目怜奈)

SE

1.Change

2.永久ジレンマ

3.片思いシルエット



2部のライブのトップバッターは


「今日も1日ゆめミ隊」








2部のスタートを飾る今日も1日ゆめミ隊の1曲目は


「Change」


からスタートすることに!!
















お客さんと一緒に左右にモッシュ!


「永久ジレンマ」


















そしてラストは


「片思いシルエット」












そして最後に自己紹介





そしてTwitterフォローしてね〜とアピールしたところで今日も1日ゆめミ隊・夏目怜奈ちゃんのライブ終了しました〜(・ω・)ノ
















公式

 

 


怜奈

 

 


○今日も1日ゆめミ隊☆今後の予定