4/7 西園寺雪姫生誕祭2024 ❹ サークルクラッシャー | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎サークルクラッシャー 

(全く逆でゆめ理論、らんらん世界.com、キュア♡りるリール、微睡うた、魁王弐セゐ)

SE

1.トワイライト

2.tilt

3.閃光少女

4.ユニゾン

5.あ、サークルクラッシャーです。/ サークルクラッシャー & 西園寺雪姫

MC




西園寺雪姫生誕祭の前半戦ライブのトリを務めるのは


「サークルクラッシャー」









サークラライブのスタートは


「トワイライト」


から始まることに!!


















「tilt」












「閃光少女」









「ユニゾン」










ラストは


「あ、サークルクラッシャーです。」





すると曲の途中にメンバーに呼ばれてステージに西園寺雪姫ちゃん登場!


サークルクラッシャーのメンバーとお客さんで一緒に雪姫ちゃん


「雪姫ちゃん!!」コール




ということで、最後にサークラメンバーと雪姫ちゃん一緒に挨拶をしてサークルクラッシャーライブ終了しました〜(・ω・)ノ





サークルクラッシャーのライブ後


ここでこれまでの出演4組による中物販開催で一旦ライブ終了







久しぶりに取り置き特典券使ってグルショ撮影


WeZ




サークルクラッシャー 




特典会を楽しんでから一旦外出して昼食タイムへ