4/7 西園寺雪姫生誕祭2024 ❸ WeZ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎WeZ

(スーサイド・P!P!、白坏弥呼、姫羅殺喰)

SE

1.完全犯罪#420

2.WARP STAR

3.CHEKILLER

4.KILLDOL

MC





3組目のゲストはYABACUBEグループから


「WeZ」



WeZライブのスタートはMAD MEDiCiNEのカバーで


「完全犯罪#420」









そして新カバー曲で大阪発のグループAZ-ONの曲から


「WARP STAR」









続いてもノリノリの楽曲でAIBECKのカバー


「CHEKILLER」








ラストはWeZのオリジナル曲で3月に発表された新曲


「KILLDOL」


を披露!









最後に自己紹介


そして姫羅生誕祭の告知をしてWeZライブ終了しました〜(・ω・)ノ










公式

 

 

後日、メンバーの弥呼ちゃん肋骨骨折してました…マジ悲鳴あげてたみたいです😅