2/17 プランクスターズZeep新宿ワンマン前LAST広島ライブ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

2月17日(土)晴れ

・最近プランクスターズのLIVE見に行ってないなぁって人も、ちょっと頑張れば行けちゃうなぁって人も、別にもう見た事あるし興味無いなぁってひとも、遊んでくれる恋人も友達もいない人も、推しメンが居なくなっちゃって主現場が無くなっちゃった人も、ちょうど今行っている現場に飽きてきた人も、アイドルの不祥事に疲れちゃった人も、また月曜から学校や仕事行きたくねぇなぁって人も、特にこれといって趣味が何も無い人も、人生つまんないなぁって人も、自分の存在価値に悩んでる人も、もう明日死んでも良いかもって思ってる人も、この文を読んじゃったあなたもプランクスターズ見に来たらいいじゃんLIVE

会場 : ピースカフェ

時間 : 20:00 / 20:30

料金 : 2,000 / 2,500 +1D

出演 : プランクスターズ




jubilee jubileeライブを見て大移動!







広島へ


2月23日に東京で開催される


「Zeep Shinzyuku ワンマンライブ七福神」




そのライブ開催前、最後のプランクスターズの地元広島でのワンマンライブイベントへ


到着した広島






新たに開業したサッカースタジアム


エディオンピースウイングスタジアム!


いつか中に行くことあるのか??




そんなスタジアムをすぎて会場となるいつものピースカフェへ





いつものごとく10分近く押して開場して会場内へ







初めての色のリストバンドだった😂





そんなこんなでいよいよプラスタライブスタートすることに!!



●プランクスターズ

(愛成来来、カン・ニャン、虹春ぬし、もーりー、エンマチャチャ)

Planʞ 

1.ギャルビーオーライ

2.WAKE ME UP

3.MACH DRIVE TIME!

4.ルーザーヒーロー

MC

5.EGOIST

6.駆け抜けて

7.HiME IN THE VALLEY

8.痛かった

9.君にバイブスを

10.ソイヤッサ!林くん

11.逆境パラサイト

MC

12.笑っちゃえ

MC





オープニングSEの「Planʞ 」とともにこの日のライブタイトル!


最近プランクスターズのLIVE見に行ってないなぁって人も、ちょっと頑張れば行けちゃうなぁって人も、別にもう見た事あるし興味無いなぁってひとも、遊んでくれる恋人も友達もいない人も、推しメンが居なくなっちゃって主現場が無くなっちゃった人も、ちょうど今行っている現場に飽きてきた人も、アイドルの不祥事に疲れちゃった人も、また月曜から学校や仕事行きたくねぇなぁって人も、特にこれといって趣味が何も無い人も、人生つまんないなぁって人も、自分の存在価値に悩んでる人も、もう明日死んでも良いかもって思ってる人も、この文を読んじゃったあなたもプランクスターズ見に来たらいいじゃんLIVE


を超絶早口で無事言ってのけてメンバーステージへ登場!(笑)









そんな超絶長いイベントタイトルのプランクスターズライブは新曲の


「ギャルビーオーライ」


からライブスタート!


















「WAKE ME UP」














「MACH DRIVE TIME!」





















「ルーザーヒーロー」











MC


自己紹介とともにZeep新宿について各々が思うことを話していくことに









らいらいちゃんは、他のメンバーがバラしてくれたけどこれまでになく決意していて


努力嫌いなのにダンス頑張ってる!とバラされて


いわないでー!!


と焦りまくったらいらいちゃんかわいかった😂






再びライブへ!


「EGOIST」













「駆け抜けて」












「HiME IN THE VALLEY」








「痛かった」







「君にバイブスを」











「ソイヤッサ!林くん」














「逆境パラサイト」













ラストの曲は


「笑っちゃえ」



















アンコールかかりそうになるも…この日は次にオフ会ありますので!とスタッフさんからアナウンスあり発動無し💦





ライブ終演後


ライブ後のフロアー床のタイルが😂





特典会開催


この日は夜からのツアー特典会のお泊まり会があるためメンバー列途切れ次第終了、23時に完全撤収とのスタッフさんからアナウンス






 

物販ではもちろんZeep新宿の手売りチケットも販売されていました!




まずは特典券のグループ写メからスタートして個人特典会へ





らいらいちゃん

この日お昼に元プランクスターズメンバーの蛇那ヱリヵさんの結婚式にメンバー全員で参加してきたという


そしてこれから2週間東京へ長期滞在となるからまたいつらいらいちゃんに会えるんだろ…少ししょぼーんとなりつつもこの日の山口でのjubilee jubileeライブからプランクスターズライブへの高低差ありすぎて耳がキーーン鳴るわ!!遠征無事終了しました〜(・ω・)ノ

※この日のライブタイトルにならって長めの文章でした






翌日からプランクスターズメンバーは東京入り


Zeep新宿のチケット手売り販売、PRをめちゃくちゃ頑張ってます!!


























Zeep新宿ワンマンライブの成功願って…