2/17 jubilee Memory ③ jubilee jubilee | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●jubilee jubilee

(うめか、あやか)

SE

1.Celeste swimmer

2.juvenile

MC

3.Cloudy Wonderland

4.SPOTLIGHT

5.ママゴトエリア

6.Flyways

MC





いよいよ1部のトリとなる


「jubilee jubilee」


オープニングSEとともに2人がステージへ


華麗なダンスで魅力した後にライブスタート


jubilee jubilee最初の曲は


あいあいあいあい

あいかーー!!


うっ!うっ!うめちゃーーん!!


「Celeste swimmer」




次の曲は


「juvenile」





MC


あいか「みんなと幸せな時間にできたらなと思います!」


うめ「さっき玉Pさんがお話ししてたけど…なんでうめってわかるんですかみんな?!」


➖(笑)


うめ「どっちか言ってないのになんでなん?!」


あいか「まぁうめしかいないでしょみたいな」


うめ「なんでなん?!まぁ…アイスは食べたいけど」


➖(笑)


ということで続いての曲紹介


最新アルバムとなる「portamento」から収録曲


「Cloudy Wonderland」






「SPOTLIGHT」





落ち着いた雰囲気から一転してコールも入り盛り上がる曲


「ママゴトエリア」





そしてjubilee jubileeのラストの曲は


「Flyways」 


あっという間にjubilee jubileeのライブ終了


2部の山口では初めてとなるワンマンライブと、3月16日の鳥取米子 AZTiC laughsでの卒業ライブの告知をしてjubilee jubileeのライブ終了しました〜(・ω・)ノ



アンコールも発動しそうになるも…


玉P「アンコールは2部でお願いしますね!


この後特典会ありますので…解散!!」


ということで1部のライブ全て終了




終演後に特典会を開催







L.U.R.Eとjubilee jubileeフロアー左右に分かれて特典会開催


玉Pは無料で接触し放題だそう(笑)





新しくなったというjubilee jubileeのチェキ券









うめちゃんへおまかせして任せたポーズ


山陰の天使はやっぱり伊達じゃない可愛さ😂




山口やっぱり楽しい!ってしきりに言ってくれててうれしかったな😊


特典会終わり外へ出ると2部のjubilee jubileeワンマンライブへ向けてファンの人達からのスタンドフラワーが







少しお腹を満たして移動することに







夜に2部のjubilee jubilee山口で最初で最後のワンマンライブ開催











2部では無事アンコールも発動達成したみたいです😂


※ゆーきさんツイートより



ゆーきさん

 

 





























うめか

 

 

あいか

 

 

公式

 

 

jubilee jubileeの2人


最後の最後の日まで輝き続けていてくださいね!