2/3 DEAR KISS フリーライブ in リバーウォーク北九州 2部 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

2部ライブ開始前になると雨足が強くなり、イベントの開場時間をスタッフさんからの案内でズラすというアナウンス




イベント開始5分前になってから整列入場へ


そんななか、スタッフさんにより1部の時よりもお客さんの観覧位置が前へと移動


なるべくステージ後方のお客さんが雨に濡れないようにというスタッフさんたちの配慮









雨足強まるなか整列入場


2部のライブスタートすることに!



●DEARKISS

(四島早紀、ののこ、山田まひろ、花山瑠理、桜庭かすみ)

Overture

1.シェキナ

MC

2.SHOOTING STAR

3.虹色パラバルーン

MC

4.Step and Shout

5.Dearest

MC




2部はギリギリ入場してすぐにライブスタートすることに!


Overtureと共にメンバーステージへ





DEAR KISSメンバー2部ライブの最初の曲は


「シェキナ」















MC






再びライブ


続いての曲は


「SHOOTING STAR」












「虹色パラバルーン」











再びMCへ







ライブ後半戦へ!


「Step and Shout」












ラストは


「Dearest」









ライブ終了後







特典会前にメンバー全員との無料ハイタッチ会🤚を開催

























翌日福岡でDEARKISS対バンライブ!


ののこの元所属したChimoとの競演も😊







そして、ののこと四島早紀さん!そして古森結衣ちゃんが復活してGALETTe*復活祭!


またいつか復活すること願ってます!