2/3 DEAR KISS フリーライブ in リバーウォーク北九州 1部 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

2月3日(土)小雨

・DEAR KISS フリーライブ in リバーウォーク北九州

会場 : リバーウォーク北九州ミスティックコート

時間 : ①12:40 / 13:00 ②16:10 / 16:30

料金 : 観覧無料

出演 : DEAR KISS 




東京で活動するアイドルグループで


「DEARKISS」


久しぶりに福岡でイベントを2日間開催





そのメンバーには元Chimo(懐かし!)の、ののこがいたり



四島早紀さんがいたりと懐かしの面々がいたり


そのののこと出会った思い出の地である、あるあるCityのある小倉でイベントをするということもあったので行ってきました〜(・ω・)ノ





到着した会場近くの駅、西小倉駅


懐かしの駅前にあるライブハウス小倉WOW!を見て懐かしっ!と叫んだりしつつ…






会場となるリバーウォーク北九州へ






到着した頃はまだ曇り空で雨も降ってなかったけど…やっぱり屋外は寒い!!🥶









しばらくするとライブのためのスピーカー設置などのイベントの準備









そして、イベント開始前に事前物販が開催










取り敢えず購入💴




すると辺りには小雨が降り出してきてスタッフさんの判断により、お客さんが濡れないようにとな判断もあって開場時間が5分遅くなるアナウンス


5分遅くなってからいよいよ優先列よりステージ前へ移動


しばらくすると、まだコートを羽織った状態でDEARKISSメンバーがステージへ登場


リハーサルがスタート





立ち位置やマイクチェックなど入念にして一旦メンバーは、控え室となるテントへ



そしていよいよライブスタートすることに!!



●DEARKISS

(四島早紀、ののこ、山田まひろ、花山瑠理、桜庭かすみ)

Overture

1.ダンスはキスのように、キスはダンスのように

MC

2.シェイクスピアと演じたくなくて

3.ハッピー

MC

4.Glaring★Glaring

5.BOOM BOOM カーニバル




Overture

コートを脱いでライブモードになったメンバーがステージへ!




ライブのスタートは


「ダンスはキスのように、キスはダンスのように」









ののこかわいいな…が感想😂




1曲披露したところでMCへ


メンバー自己紹介


四島さんとののこが九州出身猛アピール(笑)







再びライブへ


二曲続けて披露


まずはテレビ東京の番組「SDGsウィークエンド」のテーマソングだという


「シェイクスピアと演じたくなくて」











「ハッピー」










MC


翌日福岡は博多で開催されるイベントの告知をしていよいよライブ後半へ







ラストスパート!


「Glaring★Glaring」
















「BOOM BOOM カーニバル」






ということで1部のライブが終了しました〜(・ω・)ノ








ライブ後に特典会

最初にグループショット撮影会








それから個別撮影会に







10数年ぶり??にののことの特典会😂



ののこが中学生くらいからですか…覚えてるののこもすごい!


12/11/24 アイドル横丁祭 in 小倉









そんなののことの特典会終えて2部の時間までしばらくあったので昼食


そしてリバーウォーク内を散策して2部の時間まで時間を潰して再び会場へ