L.U.R.E 新メンバー世良衣都デビュー | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

2024年1月27日

RISING HALLのライブ



長崎のアイドル「スマートオブジェクト.」をゲストに迎えて


L.U.R.Eの改名後初、2024年初のライブ、そして新衣装にてL.U.R.Eの新メンバー世良衣都ちゃんデビュー!
















パワーアップしたL.U.R.Eをこれからも見守っていきたいですね!!





L.U.R.E

 

 

スマートオブジェクト.

 

 

須田真帆

 

 

市村彩風

 

 

市村涼風

 

 


世良衣都