1/24 山口美少女図鑑 「BISHOJO WAVE」vol.19 南佳乃 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

1月24日(水)雪のち晴れ

・山口美少女図鑑 「BISHOJO WAVE」vol.19

会場 : ルルサス防府FMわっしょい

時間 : 19:00

出演 : 南佳乃、乾則文、TamaPeee




1月最後のゲストは元L.U.R.Eメンバーで山口美少女図鑑モデルの


「南佳乃さん」


山口美少女図鑑

 

 


 

 




1月最後の放送は前日に全国的に雪が降り、山口でも珍しく雪が積もったそんな日の翌日







朝方は雪が積もっていたのも昼から天気も晴れてきて積もった雪も溶けたなか、その代わり気温が下がってめちゃくちゃ寒い状態のなかでのラジオ観覧に










番組冒頭



いつもと違って佳乃ちゃんの進行トークから番組スタート!


乾さんと玉Pがゲスト扱いでの番組に😂




山口県内一の進学校を追試受けながらも無事単位も取れて卒業決定!


大学進学は受験の結果待ちだそうで、それで番組出演を玉Pに自らお願いして出演することに



将来の夢がアナウンサーになりたいという佳乃ちゃん





ということでアナウンサーの先輩こと乾さんにアナウンサーになるには?を質問












アドバイスを受けて実践してみた佳乃ちゃん


いかに??














番組後半からはいつもの番組スタイルで、パーソナリティ乾則文&玉Pでゲスト南佳乃ちゃんへ










早速玉乃井さんから前の放送でL.U.R.Eの新体制が発表されたなか、何故か翌週にLURE:の元メンバーが番組出演(笑)という話題も








自己プロデュース完璧な佳乃ちゃん、めっちゃ乾さんに営業をかける佳乃ちゃん😂







趣味の読書の話


きもの桔梗さんの振袖カタログ2023へのモデル出演の話などなど




そして佳乃ちゃんのリクエスト曲は神!の存在の小室哲哉さんと秋元康の曲で乃木坂46


「Route246」


を番組オンエアー
















番組最後は届いたメール紹介


そして司会もしてみたいという佳乃ちゃん、玉Pの提案で27日のL.U.R.Eイベントに司会として出演しちゃう???なんてサプライズ発言もありつつ番組終了しました〜(・ω・)ノ














番組終了後には集まったお客さんとの交流タイム









そんな交流タイムのあとにやってきた乾さんにまたまた営業かける佳乃ちゃん!


さらに一緒に撮影を嫌がる乾さんを説き伏せて一緒にツーショットまでこぎつけた佳乃ちゃん


さすがです…




 

 


ということで今月の番組観覧も無事終了


とわいえ1月最後の観覧は寒かった…


2月はもっと寒いのか??🥶


そんな山口美少女図鑑 「BISHOJO WAVE」次回の放送は


2月14日(水)