●12/31 YABAGiG 2023 LAST SP ❼ スーパーマカロニサラダ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●スーパーマカロニサラダ

(七草天甜、絶品!ホルモン有、MiRichan42歳、たっしぃー、マカチー)

SE

1.喜怒哀楽ティブ

2.シャカリキファイター

3.興味無いの

4.TOYOSU MINORITY

5.ライブの最後にええやんソング



東京から遠征してきたスペシャルハッピーアイドル


「スーパーマカロニサラダ」


前の週も広島遠征でライブ




また1週間後に広島遠征と何かと縁があるスパマカさん!







しかし今回の広島遠征には前回お休みだったメンバーのMiRichanが参加!




フルメンバーでのスーパーマカロニサラダライブに















スーパーマカロニサラダのライブ、最初の曲は


「喜怒哀楽ティブ」




























































「シャカリキファイター」








































「興味無いの」



































「TOYOSU MINORITY」






マカチーとてんてんで


「豊洲の海は綺麗だね」















そして曲の間奏ではメンバー1人ずつが紙を用意して、年末集まってくれたお客さんへ向けて


メンバー全員で


「ありがとう」
















そして会場に集まったお客さん全員の声を聞きたいとステージを駆け回って何回も


「豊洲の海は綺麗だね!」


を会場のお客さんと一緒に連呼😆


声枯れちゃったー!!












そしてスーパーマカロニサラダラストの曲は


「ライブの最後にええやんソング」




































ということでスーパーマカロニサラダの年内ラストのライブ終了しました〜(・ω・)ノ



























3日間広島遠征お疲れ様でした