●12/31 YABAGiG 2023 LAST SP ❻ JUGS MAFIA | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●JUGS MAFIA

(西元めいさ、逢沢 ありあ、闇月 聖惡、愛編 猫、ゼロ・グラビティ、まり・ちゃ)

SE

1.ライアーライダー

2.フルカウンター

3.Addiction

4.絶望賢者の憂鬱

MC



続いてはYABA CUBE東京所属のGANG QUEENS IDOL


「JUGS MAFIA」



グループ自体は某バズった動画で見たことあったけど実物見るのは初めて




そんなJUGS MAFIA


メンバーの西元めいささんは虹春ぬし生誕祭ライブで虹春ぬしとのユニット


「Ah-an」


で見たことあったけど、グループで見るのは初めて!


虹春ぬし生誕祭2023





逢沢ありあ

こちらも過去の名古屋のグループアンドクレイジー時代に見て以来!




闇月 聖惡(やづきみう)





愛編 猫





ゼロ・グラビティ




まり・ちゃ





ライブスタート!







ライブのスタートは


「ライアーライダー」































「フルカウンター」

























「Addiction」





























「絶望賢者の憂鬱」


































最後にMCで自己紹介をしてライブ終了しました〜(・ω・)ノ











JUGS MAFIAの皆さんも広島3日間の遠征お疲れ様でした〜(・ω・)ノ